4月からブログ頑張る!宣言をしてからもう2週間が経ってしまいます

1日、いや1週間って本当にはやいですねぇ~叫び

ていうか自分って「ウソつきだぜぇ~」(スギちゃん調)


4月後半

「これからどんどんいくぜぇ~」





もう松崎のは完全に散ってしまいましたが


行ってきました!


中川幼稚園!


桜綺麗に咲いてましたクラッカー


なごみのニュース&ブログ

ソメイヨシノのピンク色ってなんとも言えない色ですよねにひひ


そんな桜をバックに何十年ぶりかにのってしまいました


すべり台


なごみのニュース&ブログ





さすがに滑らなかったけど・・・・・・・。





          西伊豆・松崎の床屋 CREATE SALON なごみ