⭐️節分&人間ドック&お茶&ボーリング⭐️ | ☆なごみーぬとままの成長日記☆

☆なごみーぬとままの成長日記☆

難病(TS&ウエスト)と、共に生活する娘(愛称:なごみーぬ)の成長記録☆
なかなか、UPできないかもですが…(>_<)
少しずつ残していきたいと思ってます!


2月3日イエローハーツ
節分ニコニコ
家で、豆まきしましたラブ
外に向かって思いっきり「鬼は外ー!」と退散してましたウインク
去年は、鬼が来るかも…とびびりながら一回しか投げられなかったのに、成長です流れ星
恵方巻きも食べましたキラキラ
一年元気に過ごせますようにニコニコ

2月6日ラブラブ
ママ人間ドックニヤリ
わりとスムーズに検査が進み、胃カメラ最後やと思ってたのに、中盤にやりましたアセアセ
鼻からやったけど、看護師さんが去年は右鼻ですって言ってはるのに、左鼻に麻酔ムキー
で、去年はどっちやった❔って、看護師さんの話全然聞いてへんやないかーいムキー
結局、両鼻麻酔ガーン
鼻からは、ちょっと楽やけど、やっぱり胃カメラ辛すぎアセアセ
「のど動かしたらもっとしんどいよ」「眉間にしわよせたら余計しんどいよ」って言われるけど、のど動かすってなんやねん!
眉間にしわよせんとできるかい!
って、心の中でつっこみながら無事終わりましたニヤリ

その後、ステップに書類取りに行って久々にゆーさんとティータイムラブ
パンケーキうまいラブラブ
久々に、いっぱい喋って楽しかった爆笑

2月8日イエローハーツ
おじいちゃんの誕生日プレゼントを買いに行ったりなんやかんや照れ
外出あまりできませんあしあと

2月9日グリーンハーツ
リクエストにお答えして、ボーリングへウインク

インフルかからず、何とか乗り切ってますおねがい