⭐授業参観&おまつり⭐ | ☆なごみーぬとままの成長日記☆

☆なごみーぬとままの成長日記☆

難病(TS&ウエスト)と、共に生活する娘(愛称:なごみーぬ)の成長記録☆
なかなか、UPできないかもですが…(>_<)
少しずつ残していきたいと思ってます!


ストロベリームーンを1日間違えて、撮影(笑)照れ

登校班ピンクハート
班長、副班長が遅れで、なごみーぬ人生初の副班長爆笑

参観日グリーンハート
交流級にて音楽ウインク
頑張ってましたラブ

鍵盤ハーモニカを頑張ってました星
BINGOの歌遊びをペアでやったり、歌ったり、ママとやったりウインク
音階を身体で表現したり星

毎月、折り染めがあるのかな音符
綺麗でしたニコニコ

参観日後は、PTAの安全看板づくりイエローハーツ
交流級の先生に、交換日記をお願いすると快く引き受けてくれはりましたラブ
やっぱりいい先生音符

土曜日流れ星
ひきこもり(笑)
洗濯機が古くなったので購入ニコニコ
10万安くなってる商品を購入しました!

日曜日流れ星
デイサービスのお祭りへウインク
工作ルンルン

シャボン玉グリーンハート

園庭で遊んで、お弁当食べて、出し物見てなごみーぬは、楽しかったようラブ

久しぶりの再会ニコニコ

お友達が描いてくれた絵おねがい
似すぎてるラブラブ

なごみーぬ作イエローハート