⭐お泊まり⭐ | ☆なごみーぬとままの成長日記☆

☆なごみーぬとままの成長日記☆

難病(TS&ウエスト)と、共に生活する娘(愛称:なごみーぬ)の成長記録☆
なかなか、UPできないかもですが…(>_<)
少しずつ残していきたいと思ってます!


久しぶりに、亀岡の友達の家にお泊まりに行きましたニコニコ
なごみーぬは、高速道路に乗れて嬉しそうグリーンハーツ
30分で到着星
小一時間ほど、家で遊んでからガストへ照れ

その後、公園へ星


お友だちは、なごみーぬに合わせてくれたり、お互いそれぞれ遊んだり、なごみーぬは自分の世界に引き込もうとしたり、なんやかんや遊んでましたグリーンハーツ

帰って、おやつtimeして日吉温泉へラブ
車の中で、ワイワイラブ
楽しそう星

温泉気持ちよかったニコニコ
帰って、友達お手製のカレーを頂きましたグリーンハーツ

歯磨きして、テンションMAXパンダ
22:30頃、就寝グリーンハーツ
娘ちゃんの寝相が事件やった(笑)

おかんたちは、久しぶりに2:00頃まで喋ったニコニコ
お酒も用意してくれてた、優しいおかんグリーンハーツ
次の日、3人で近くのパン屋さんへ歩いて行きましたニコニコ
二人ともすみっこを持ってチューリップ

豆まきごっこしたり、踏み切りごっこしたり、なごみーぬ楽しんでましたラブ

楽しい時間をありがとうラブ