⭐親戚集合⭐ | ☆なごみーぬとままの成長日記☆

☆なごみーぬとままの成長日記☆

難病(TS&ウエスト)と、共に生活する娘(愛称:なごみーぬ)の成長記録☆
なかなか、UPできないかもですが…(>_<)
少しずつ残していきたいと思ってます!


8月12日星
数少ない親戚集合ニコニコ
ママの従兄弟がプールを用意してくれていましたグリーンハーツ
なごみーぬは、「誰が来るの?」「何人来るの?」「多い?」「大丈夫?」「乾杯は?」など、ずーっと不安なことを質問しっぱなしショボーン
答える側は、相当疲れますえーん
到着して、早々にプール口笛
ハトコちゃんが可愛すぎたグリーンハーツ
なごみーぬは、柄にもなくお姉ちゃんしてましたおねがい
少し意識が芽生えてきたのかなカエル


水鉄砲&水風船大活躍ウインク



水鉄砲は、従兄弟が楽しみなごみーぬは、あまりやってなかったえー
せっかく、買ったのにな照れ
みんなと群れることはなく、自分の世界で楽しんでましたニヤリ
いや、楽しんでたのか…謎ニヤリ
人見知りは、炸裂ですガーン
早々と、プールから上がってましたニヤリ
ママたちは、昼間からビールおねがい


なごみーぬは従兄弟と、ウノをして負けて怒ったり、喧嘩したりと忙しいニヤリ
人形を取り合ったり、貸してあげたり忙しいニヤリ
お互い一人っ子やから、譲らないえー
喧嘩して、すねて部屋の隅でいじけてたショボーン

ママたちは、飲みながら女子会してましたニヤリ
それにしても、ハトコちゃんが可愛すぎるグリーンハーツ

寂しくなったら、おじいちゃんに甘えてました照れ
何か、色々感じてしんどくなったりもしたけど、やっぱりこうやって親戚集合できてよかったカエル

夕方からは、叔父のお見舞いに星
なごみーぬは、ちょっとびっくりしてたけど従兄弟とYouTube見て静かにしてくれてましたニコニコ

昔ながらのレストランで、皆で夕御飯食べて帰りましたニコニコ

なごみーぬの従兄弟は、なごみーぬのことを1番の友達だと言ってくれているらしいおねがい
嬉しいかぎりですグリーンハーツ