アルプラ~の七夕祭り☆ | ☆なごみーぬとままの成長日記☆

☆なごみーぬとままの成長日記☆

難病(TS&ウエスト)と、共に生活する娘(愛称:なごみーぬ)の成長記録☆
なかなか、UPできないかもですが…(>_<)
少しずつ残していきたいと思ってます!


べぃ、先週末は久しぶりにアルプラへピンクなみだまハート②
金魚いっぱいに大興奮(*'∀`*)v
犬、ネコ見て…また、金魚見て…みっきー
楽しそうでしたあげぽよよん↑



跳ねすぎて、ぶれる(笑)溜め息
家のロディーにも、乗っておくれがんばる


~の七夕祭りケアベア ブルー
去年のべぃハート②


そして、今年あひる
あんま変わってないなぁケアベア ブルー


商店街のしょぼーいお祭りぺこ
しょぼーいとか、ゆーたらあかんなためいき
なんと、すごい人びっくり
集うねぇキラキラ
べぃは、パパ抱っこマンでしたガクリ
パパお疲れ様花

我が家の即席七夕ケアベア ブルー
願いが叶いますようにきらきら!!