ヤマナデテレビ
予告!!!!!!!!

まさかまさかショック!

自分で切っちゃったわけ!?!?!?!?!?!?!?!?!?

まじぃ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

あの長かった髪を長音記号1


もしそうなら、マジ亀チャン凄いんですけどショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


またまたもっともっと亀チャンの事が好きになっちゃいますぅ長音記号1ラブラブ

Mステのあとに恭平クンだもんニコニコ

たまりません長音記号1




何だか、いつのまにか涙が流れてきた私ですしょぼんしょぼんしょぼん






来週がめちゃ楽しみニコニコ

和服亀チャンラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
恭平クンじゃなくて、亀チャンだよニコニコ





すみませんガーン

Mステから壊れてしまいましたニコニコニコニコニコニコ


さっぱり切った亀チャン見たあとにヤマナデ恭平クンは頭が重く感じたけどにひひ


和服亀チャン楽しみだなぁラブラブ!





では明日も仕事だし、
家事終わらせて寝なきゃねニコニコ

かっちゃんパン食パンブログもアップしなきゃ音符

http://ameblo.jp/katu-pan/










http://ameblo.jp/rinjukoh/


http://ameblo.jp/tamanosuke-club01








何だか、胸がきゅんきゅんで涙が止まらないなごみデシタしょぼん


亀チャンに恋してますねドキドキ





ペタしてね