当たった方いらっしゃるんですねニコニコ
凄いなぁ長音記号2
あんなの、どぉしたら当たるの!?
何回チャレンジしてるやら(笑)
実は私ガム食べれなくてあせる買ったガムは瓶の中長音記号2
息子のおやつとなりますにひひ喜ぶは息子だけガーン
ガム何個買ったんだろ!?
まんまと戦略に乗ってるよな、私ガーン
まぁ、前はポスター引き換えに友達から入手してたから許す(笑)
いや、でも今回は引き換えはないあせる
友達から貰えないもんな~(^_^;)
ここらでガムは買うのやめなきゃなぁ~
でも一回くらい当たってみたいガーン
こう言うの当選したことないからなあせる



今夜はカツカツですテレビ
多分起きていられないからHDDさん、頼りにしてますラブラブ






明日も笑顔な1日でありますように~
(*^o^)/\(^-^*)








http://ameblo.jp/rinjukoh/