やっぱりKAT-TUNはかっこよすドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

今日のMステテレビ
最高に素敵でしたキラキラキラキラキラキラ
KAT-TUNはホントにカッコイイラブラブ!

何より!!
亀チャンドキドキ
最高にかっこよくてキラキラ
可愛くてキラキラキラキラキラキラキラキラ
イントロから今日は歌ってくれてカラオケ
ダンスも皆ガッツリ踊ってニコニコ
テンションMAXにひひにひひにひひ
おまけに亀チャンのサラサラヘアーにO(≧∇≦)O !!
O(≧∇≦)O !!O(≧∇≦)O !!
やっぱり亀チャンはサラサラヘアーが一番チョキ

しずくんはどこにもいなかった
亀梨和也がいたキラキラキラキラキラキラキラキラ
メチャ、キラキラ輝いた亀チャンがいたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
亀チャンの笑顔は魔法です音符幸せな気持ちにしてくれる最高の魔法長音記号2ドキドキ

歌ったあと、タモさんの後ろの勝麺ニコニコ
自由気ままで楽しそうニコニコ
じゅんの、またまたやっちゃいましたねガーン
その時の他麺が面白かったニコニコ
仁も今日はご機嫌だった
皆最高の笑顔だったニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


亀チャンの上着を脱いだ二の腕に~
ドキンコドキドキドキドキドキドキの私ラブラブ!
たくましくてO(≧∇≦)O !!



長音記号2と、
私Mステ終わってからも何度もリピっておりましたニコニコ


ホントに幸せな時間でありました長音記号2長音記号2ニコニコ





明日も素敵な笑顔でいられますように長音記号2
(*^o^)/\(^-^*)







http://ameblo.jp/rinjukoh/