イベントバナー

小学生の時、2歳下の妹と

おもちゃの缶詰を当てようと

いう話になった。

 

48年前、

チョコボール1箱いくらだったかなぁ?

20円くらい?う~ん、覚えてないあせる

おもちゃの缶詰 チョコボール 金のエンジェル

買いだしてから5箱目くらいで

金のエンジェルが出てきて

早速おもちゃの缶詰を貰って、

それを妹の分にして

私の分も、と言うことで

銀のエンジェルを5枚集めました。

 

買ったチョコボールは全部で

30箱くらいだったと思います。

大人になってから皆に聞くと

金のエンジェルは勿論、

銀のエンジェルも当たったことがないと

言っていました。

皆、相当買ったと言ってたけど。

 

あれから、クジの類が当たったことが

有りません。

あの時に私、一生分の運を

使い切っちゃったのね。

 

さて、めでたく2箱の

おもちゃの缶詰を前にして

蓋を開けたくないと言い張る妹を

説き伏せて開けました。

 

蓋に、缶切りの先を押し当てた時の

ドキドキは

覚えているのに中身が何だったか、

全く覚えていませんあせる

やれやれ。。。

 

あの缶詰、とって置いたら

今頃高く売れたんでしょうね。

妹の言う事、

聞いておけば良かった。笑い泣き

 

 

 

 

下矢印使ってから格段に楽になりました。

 

下矢印お子様の手の届かないところに。プロっぽくてスタイリッシュですウインク

 

 

下矢印見つけた時には拍手しちゃいました。

美味しいです。すぐ無くなるので3点は必須です。

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

フォローしてね