イベントバナー

実はこれ、ブログ仲間のもちこさんのアイディア

その時にはまだ炊飯器に目覚めていなくて…

 

炊飯器の内釜で全てが済みます。

ハンバーグのタネの材料を内釜で

捏ねたら炊飯器の炊飯スイッチON。

あとは寝てても、買い物に出ても。

ちょっと白っぽいのはパン粉の代わりに使った

おからが多すぎたせいですあせる

玉ねぎは水分が有った方がと思い

生のまま種に混ぜ込みました。

 

大きいままテーブルに出して切り分けたら

ご馳走っぽっくありません?

 

一応、あんぱんまんです。。。(;^_^A

もちこさん家小さいお子さんが居るので。

 

ご飯は。。。

すみません。レンチンでお願いします。

 

 

   下矢印 日本酒党の父には贈っていないのですが私は使っています。

         本当に、焼酎を美味しくしてくれます。

 

    下矢印これからの時期必須アイテム。

      自転車の前かごに被せるタイプだから荷物も守れるし足も濡れません。

      少々の風は平気だけど突風に備えて洗濯ハサミで止めてます。私はね。

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

マキアレイベル ローラー付きマッサージ美容液 コントアリフター

 

 

フォローしてね