住宅事情により

ピアノにほぼ触らない2週間で

迎えたレッスン

とりあえず弾いてと言われ

弾き始めた

ラ・カンパネラ



サムネイル

うん、うん、忘れてない❗

想像してたより

弾けてるよー

の言葉に勇気付けられたように

発表会の曲

ショパンのワルツ

を弾き始めました

弾けない( ̄▽ ̄;)

あまりの弾けなさに

うなだれる⁉️

笑ってる⁉️😅

申し訳なくて
顔を上げられません😨

先生曰く
「いつもより、入りの速さがはやかったね」
と慰めの言葉を言ってくださいましたが
どんなに弾けなかったかは
自分で充分にわかっています😅

きっとわたし以上にビックリを
したはずの先生

9月に本番をむかえる
期限付きの曲
今までにない早さで
レッスンは
ショパン一曲にします!
と先生に宣言されました‼️

楽譜の整理
ゆっくり練習
左手は弱く
メロディーラインを意識

初心にかえって
頑張ります

では、またおねがい