夜ピアノシリーズ5回目
イム・ユンチャン

数日前に
聴いたばかりで興奮冷めやらぬうちに↓



イム・ユンチャン
ソロリサイタル
オールショパンプログラム



舞台に出てきてピアノの前に座ると
すっと弾き始めたイム・ユンチャン


エチュードを一つの曲のように
間を置かずに
弾き進められていきました

イム・ユンチャンが弾くショパンは
緩急のあるダイナミックな演奏
繊細な弱音
テクニックで聴かせ
イム・ユンチャンワールドに
引き込まれました
ふと
リストがショパンを弾いたら
こんな感じかしら…
(あくまでもわたしの感想です)

そんな空想をしていたら
あっという間に
最後の曲
12番ハ短調『大洋』に
弾き終わると

万雷の拍手とともに
黄色い歓声が😱

鳴り止まぬ
拍手と歓声のなか
アンコールは3曲

ノクターンは
イム・ユンチャンワールド😍

最後のアンコール曲は
プログラムにも入っていた
『エオリアンハープ』
エチュードの中でも大好き
2回も聴けるなんて
しあわせ~😍

足取りも軽やかに
イム・ユンチャンワールド
に浸りながら
家路につきました💕

違う日でしたが
亀井くんもイム・ユンチャンの
コンサートに行っていたようです

 


そうそう

夜ピアノシリーズ2回目の

満員御礼

1回目は藤田真央くん


では、またおねがい