久しぶりの池袋上陸



Fさんと遅めのランチで集合

もちろん恒例の
かんぱーい‼
のはずが…


翌日に手術を控えるわたし
『お水』
(レアな光景ですね😁)
そして

数日前に歳を

1つ増やしたわたしに


サムネイル

◯◯才おめでとう‼


わざわざ年を言うことあるか⁉😡

との抗議も華麗にスルーされ😭

そんな他愛もない⁉️

会話を楽しみながらの

プレゼント戴きました

その場で

『プシュー』『プハー😋』

したくなるような

プレゼント😍

(一週間はお預けね😢)

ありがとう❤️


本日のメイン


亀井聖矢VSイム・ユンチャン😍

2台ピアノ


二人のラフマ聴きたかったな~
ちょっと残念😢

ところが
始まったらそんな事忘れるぐらいの
素晴らしさ😍
始めに二人のソロから




2台ピアノは
ラヴェル/ラ・ヴァルスから

二人の
テクニックと表現が
絡み合い
第一ピアノと第二ピアノ
どちらが弾いているか
わからなくなるほどに溶け合っていて
何度プログラム
を確認したことか💦💦

それにしても
遠目ではどちらか判別できないほどに
似ていました😊

 


そして
もしかしたら⁉️と
思っていたら
やっぱりー‼

3人とも黒とは…😅

推しの一人が増えた事は
間違いがないでしょう😍

イム・ユンチャン
おかわり⁉️

うふふ…
夜ピアノシリーズ券を
購入していましたので😊

シリーズ券購入のきっかけの1人が
イム・ユンチャン⤴️

ショパンのエチュードを
また聴けるなんて

もう
楽しみでしかないです😍

イム・ユンチャンが弾く
ショパンエチュードop.25


では、またおねがい