夜ピアノシリーズ
4回目



ジョナタン・フルネル
2021年
エリザベート王妃国際コンクール
優勝

2021年は
務川慧悟さん第3位
阪田知樹さん第4位
と入賞された時です。



初めましてのピアニスト
ジョナタン・フルネルさん

しっとり聴かせる
そして
超絶技巧で聴かせる
そして
最後の音を
慈しんでいるように
終わらせる弾き方
(まだ、拍手しないで💦)
↑心の叫び
(あくまでも私の感想です)

最後の曲
ショパンのピアノソナタ
を弾き終わると
万雷の拍手
鳴り止まぬ拍手

カーテンコール
4回?5 回?
客席全体に深々と挨拶をする姿

アンコールは2曲

秘かに
ジョナタン・フルネルさんが弾く
バッハ聴きたい…

想いが届きました💕
どちらの曲も有名ですね

うふふ…
『主よ人の望みの喜びよ』
自分が弾いた曲が聴けるなんて❤️

こんなご時世もあいまって
バッハが心に沁みました

と~ても素敵でした😍

ジョナタン・フルネルさん
推しのピアニストが
1人増えました
シリーズ券を買っていて良かった😊

ジョナタン・フルネルさんの
メッセージが聞けます😊
(友達があるよーと教えてくれました)
ありがとう💕





では、またおねがい

次こそ、レッスン記事を😅