過日

楽しみにしていた
真子先生のソロリサイタル😍


その前に
ふみえさん、Mさんと待ち合わせ

激写👀

(いつも気を抜くと撮られている😅)


三人落ち合い

第一声‼

やっぱり雨だね~
嵐じゃないから良しとしよう😁





デザートもお腹に収まった頃

Nさんも合流

恒例のかんぱーい‼



時間も忘れる勢いの

女子トーク全開‼️

急ぎ移動💦💦




絶賛、打ち合わせ中‼️



今回のミッション

Mさんと一緒に

受付嬢⁉️😁


時間内に皆さんお越しになり
ミッション完了‼️

幕開けは
プーランクの
エディットピアフを讃えて
この雰囲気で聴くと
お酒が似合います😁
続いて
ショパンのノクターン9-2
やっぱり名曲ですね❤
(いつか弾いてみたくなりました)
曲が終わると
ピアノからマイクに持ちかえ
話しはじめる先生

今回のライヴの日は特別な日だと
そして
プーランクのメランコリーを
弾きたかったと
✨素敵です✨
ますますお酒が進みます…
こうして
幸せな時間が過ぎていきました❤

夢から覚めやらないうちに

(自分レッスンを迎えました)

レッスン後に
配信を観る予定だと言う先生
ご相伴させてもらいました😍

本番でのハプニング⁉️

裏話が聞く事ができたり…

(ハンカチはさ…😁)


ライヴ当日の臨場感

そして

配信でゆっくり鑑賞


どちらもすてがたいですね😊


キラキラと輝く

ステージ上の先生の姿をみて

いつも思うのです


もっと頑張って練習し

好きな曲をたくさん

弾けるようになりたい…

たくさんの音色を奏でたい…


大好きなピアノを通して

楽しい時間を過ごさせてもらいました
ありがとうございます😊
しあわせ~


次の再会をたのしみに😊


では、またおねがい