夏休み第二弾のお楽しみとして行った旅行

参加者は私の両親、妹、そして息子。

日にちが経ってしまいましたが備忘録として。


向かった先は


伊豆の天城峠へ

途中

で休憩☕😌


あいにくの雨降りだったので上から観るだけに👀


なんたってね~
足元が⁉️
83才だったかな…
母親にも心配をされる娘😅

今回のお宿

このお宿の自慢は滝壺そばにある
混浴露天風呂😁

露天風呂に
そろり~そろり~
足元に注意しながら⁉️
黙々と向かっています😆

到着‼️
この日は
台風の影響で
雨が降ったりと、通常より水量が多く

迫力満点‼️

お湯は
とろ~としていて
✨お肌すべすべに✨
とても良い温泉でした😊

お楽しみの夕食もおいしゅうございました😋

翌日は
妹のたっての希望で修善寺へ😊

続きます