初めての会場

迷子になったら行けないと早目に家を出たら

順調に到着‼


マチネが終わり、お客様をお見送り中の實川さんがいらっしゃいました😍

どんだけ早くついちゃったのかしら💦💦💦


實川さん自身も
『どんなコンサートになるのか未知で楽しみ』
との言葉に通り
わたしもとても楽しみにしていました






面白そうなプログラムに食指が動いた事もあるのですが、実はパルテータの2番がお目当てでもありました😊


今回はこの位置からの鑑賞👀
最近、弾いてる時のピアニストさんの表情に興味があったりしています😊

曲によっても全然違う表情だし…
1曲の中でも顔つきが変わるし…
あ~この部分は好きな所なのかな…とか
勝手に想像しながら聴かせてもらっていました

そしてMCでとても印象的だったのは…

バッハは自分で装飾音を考えて入れて弾いたり、ある意味一番自由があると思うんです…
また、脳トレのようだとも。
(あ~わかるような、わたしパズルを解いているような感じになります)

と、そのような事を話されていました😊

1時間のプログラムだったようですが、最後のパルティータを弾き終わった時には1時間半ほどになっていました😊 

アンコール↓
話しながらこちらをよく見るなと思ったら、
バッハTシャツを着てる方がお隣でした😅

最後は
實川さんのお見送り付きでした💕

(こんな会話中😊)


サムネイル

パルティータのカプリッチョの一気にかけ上がる所はドキドキして、實川さんのピアノを聴いてまだドキドキしてるんです。あんな風に弾けたらいいな~と思うんです😊


ロンドは簡単だからどうですか?

サムネイル

そんな事を言われてもね😅

私と實川さんの簡単には雲泥の差があるとおもうんですが💦💦←心の叫び


どちらにしても、わたしの大敵速さが待ち受けています🌀


いつの日か弾きたいな…


マチネとソワレの二回公演でお疲れのところ、

一人、一人と丁寧にお話をされていて、實川さんの人柄がうかがえるような一時でした。


ありがとうございました😂


詳細をどうぞ😊



さっ!

9/17日からの夏休み第二弾を楽しみに

一週間体調を整えながら仕事頑張りましょう👊


では、またおねがい