職場を彩っているクリスマスツリー



今の職場に変わった初めてのクリスマスの年

我が家を楽しませてくれていた
サンタクロースさん😊

我が家にいるよりも、サンタクロースの存在を楽しんでもらえるかな?と思い差し上げました😊

案の定⁉
朝なに、夕なに、
人気者になっています😍

こちらのサンタクロース

わが息子が喜ぶかと祖母がプレゼントしてくれました😊

が…

スイッチONするや否や

『ぎやー』と泣き叫び…😭😭😭😭

それから数年
踊らせてもらえないサンタクロースでした😅

そんな可愛いかった息子

『今年のクリスマスはいないから』と。

予定を聞く前に宣言をされてしまいました😢

今度はわたしが
『ぎゃー』と泣き叫びたいよ~‼️😭

こうやって、どんどん自分時間が増えていくんですね😊

増えた自分時間の12月12日は

超久しぶりにピアノを囲んで遊んできます😊

発表会も終わり、次の目標に向かってレッスンを受けている状態のわたし。

文字通り

ピアノを囲んで遊んできます😍
皆に元気で会えるのが嬉しい😆⤴️💓

では、またおねがい