(3/1に咲いていたさくらをみつけたのですが、あまりのはやさに自信がなく…😅)
木は確かに桜の木だったと思うんだけど…

わかるかたがいたら教えてくださいませ😊


新型コロナウィルスの影響で、ライブの延期、中止があいついでいますね。

そんな中ここ数日、音楽界、スポーツ界での無観客のライブ配信の文字を目にします。


昨日(3月7日)は

びわ湖ホールで『神々の黄昏』のライブ配信


凄い⤴️⤴️
一万人以上の視聴があったそうです👀

今日もあるようですね😊


そして今日(3月8日)は

私のお気に入りのホールで14時からあるようです


詳細はこちらをどうぞ

クラシック好き嫌い問わず、ご興味のある方たちと一緒に楽しめたらいいなぁ~と思います😍

そして、息子は野球の無観客試合を昨日も楽しんでいました😍

オープン戦の招待チケットを持っていましたが…😢

ファンの応援がない試合🎺📣

これはこれで面白い😆
選手達の生の掛け声などが聞けて\(^o^)/

家族で楽しみました📣

このところピアノ話題を書いていませんが…

今週末、来週末に向けて…
粛々と練習しています😊

回りからは…
人前演奏での緊張した面持ちをからかわれ⁉️
プレッシャーをかけられている⁉️

そんなやり取りも楽しみに変えるぞ👊
(と、思ってはみるが…😅)

普段とあまり変わらない生活を送っていられる事に感謝💕

いつも、ありがとうございます🌸