こちらの続きです

気分よくツェルニーが終わり⤴😍

次にみていただいた曲

『Invention15』

ゆっくり練習後、初レッスン‼
さぁ!弾こうと楽譜を開きましたら…
先生から『この楽譜を本番に使うの?』と

何の躊躇いもなく『はい!』と答える私🙋

以前は、発表会の楽譜は綺麗に製本してと思っていたはずなんですが…

便利なファイルに楽譜を入れるようになったら、このままでもいいんじゃいかと…

こだわりが無くなった⁉️
ただ楽をしたくなった⁉️

これも個性でいいんじゃないかな~と、のたまうわたし…😁

結局、もう一部コピーはとってはあったのでそちらを使う事に😊

レッスンでは、もう1歩?2歩?踏み込んで構成を教えてもらいました

曲が立体的になり、やっとバッハらしく聴こえてきました😊

先生と一緒に弾くとね😆

一人で弾くと、なかなかむずい😅

『教えなきゃ、良かった⁉️』と言う先生の呟きが聞こえたのは気のせいでしょうかね😨

レッスン動画を確認しながら練習します😚

そして
一度ぐたぐだになり、立て直しをしている
『亜麻色の髪のおとめ』

弾き終わったら…
『上手くなったねぇ~』とのお言葉をもらいました

お世辞でも、誉められたら素直に受け止めます😍

まっ!
その先には、まだダメだしがありました😅

『個性の範囲だけどけね』との前置きがあり

この期に及んで、まだカウントが違う‼️

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ😅

そして、最後の音の終わらせ方を確認して終了しました😊


まだ続きます

いつも、ありがとうございます🍀