こんにちは、加藤裕美です。

コロナウイルスでの緊急事態宣言により、
普段とは、違ったストレスを感じてらっしゃる方も多いかと思います‥。

デスクワークで 肩・首・腰が痛い〜えーん💦
あまり動かないので 太ってきたーもやもや

などなど‥‥のお声が届き

  私は 

ガーベラガーベラオリジナル動画のお届け屋さんガーベラガーベラ
         を決意おねがいラブラブ

普段は、
・ゼロトレ公認インストラクターとして講師。
・美容経絡で 骨盤矯正/小顔矯正の施術者。

『手クローバー』から伝わるもの!!
                  に こだわり続けた私ですが、

離れていても どんな時でも
キラキラ寄り添うキラキラ』サポートをしていく!!


今回は ご希望の方々へ、

音譜“美躍体”入門編 〜青空ゼロトレ〜音譜
  (肩甲骨を緩めるストレッチ)照れ


すると‥‥‥

とっても嬉しいお言葉が〜〜チューラブラブラブラブラブラブ
最高に嬉しいので、ご紹介キラキラ
Nサマ ありがとうございます♡
Mサマ ありがとうございます♡

Kサマ ありがとうございます♡

Mサマ ありがとうございます♡


喜んで頂けることが、
何よりも私の宝物照れキラキラキラキラキラキラ

皆様、幸せをありがとうございますクローバー

もっともっと
 喜んで頂けるよう・楽しんで頂けるよう、
開発していきますっっ照れ🎶


             ‥‥つづく
(アナログhiromi 何とか伝えられたかな?笑)

心の声
 ↓
すごーい、ブログって途中に写真が入るんだーびっくり