千葉徳洲会病院 さざんか祭り | デイサービス 和みの城

デイサービス 和みの城

2012年3月に開設した千葉県船橋市市内にある
デイサービス和みの城のブログです。
最寄駅は新京成高根公団駅です。
職員もご利用者様も常に笑顔でいられる明るい空間
で小さい施設ですが心のふれあいを大事にしていきます!

今日は、千葉徳洲会病院のさざんか祭りに皆さんで行きました。


寒かったので、早速病院内に入り持参したおにぎりと模擬店で購入したソーキそば、焼きそば を皆でおいしく食べていると
  
  
 
チーバくん がやって来てくれました。
  
テレビでしか見たことがなかったので、 とてもうれしかった です。
 
フラダンス が始まりましたので、興味津々 でご覧になりました。
  
カラフルな衣装 が綺麗でびっくりしました。
  
  
フラダンスが終わると、次はタップダンスでした。
  
 フラダンス、タップダンスの方々がとても上手 で感心してしまいました。 
 最後に、Nさんの喜びの笑顔 で締めくくります。
   それでは