こんにちは~~!!

前回の続きです

爆  笑音譜音譜

 

 

 

9月18日
00:45
クマさんのアラームで目覚める
浅い眠りだけど入眠できたし、目覚めはすっきりウインク

準備を整えて2日目、スタート!!
自転車自転車



4:15
391km地点の通過チェック
セブン直江津駅前通り店着

温かい汁物で胃腸を目覚めさせるウインク

夜明けと共に左手の遥か先に陸地が見える
佐渡島だ

2年前もほぼ同じ時間帯に同じ道を走っている
海岸沿いの快走路

だが、
記憶が修正されている事を思い出す

意外とアップダウンあり
適度にトイレ休憩や補給を入れながら北上を続ける
・・・それにしても、佐渡島が視界から消える事が無い

 

 

 





昼前から気温がガンガン上がってきたあせるあせる


10:50
515km地点のPC3
セブン新潟幸西店着

15km手前でドリンクが尽きていて危なかったあせるあせる


補給していると、続々メンバーが集結してくる
カモシカさんから氷を少し分けてもらい、冷却雪の結晶雪の結晶
ついでに少し昼寝するぐぅぐぅぐぅぐぅ

狭い日陰に身を寄せ合って、目を閉じていると、
カレー」という単語が飛び交っている
有名なカレー屋が近くにあるらしいニヤリ

カモシカさんの先導でカレー屋を目指す


バスセンターのカレー屋
行列滝汗
更に、食券機のトラブルにより、機械の復旧を待つ滝汗

そして、やっと手に入れたカレー

黄色い
そして、かなりもったりしている

辛くは無く、素朴な和風カレーといった感じラブラブラブラブ

ただ、
通常の補給を済ませた後のカレーである
時間をかけて胃袋に収めた
はちきれそう・・・あせる


大満足してリスタートウインク


ふと、サイコンに目をやると、PCチェックから6時間で40kmしか走っていない事
に気付く
慌てることは無いけど、のんびりしすぎたかもしれないニヤリ

 

 


その後、参加者との離合を繰り返しながら進んで行く
特に、この区間はカモシカさんとの走行が長かった

570km地点のコンビニで軽く補給を入れると夕暮れを迎えた



アップダウンに加えて風も出てきた
所によって向かい風
が、
カモシカさんのペースがどんどん上がっていく
先頭を交代しながら進んでいたけど、オーバーペース


力尽きかけた所でドリンク休憩を入れて談笑しつつ、
22:30
666km地点の通過チェック
セブンの酒田宮野浦店着

セブンのカップうどん美味いな!

補給を取り終わると駐車場の片隅でゴロンと横になる
静かだ・・・
車通りがほとんどなく、虫の音だけ心地よく響いていた
ZZZ
ZZ
Zz




1時間ほど仮眠していた
その間に自転車のラチェット音が2台ぐらい聞こえた気がする
目覚めた時には誰もいなかったけど・・・ニヤリ


さて、リスタート
100kmぐらい走行して、秋田市内で野宿場所を探そう

そんな気持ちでいたら、あくびが連発
睡魔の時間差攻撃!?滝汗

秋田市内までもちそうもないので、眠れそうな場所を探す
と、
道の駅の看板が現れたウインク

道の駅、鳥海
駐車場の隅にベンチがあった
少し気温が下がっていたので、冬用ジャージを着込み、歯を磨いて横になる
トラックのエンジン音が響いている真顔
空き缶回収BOXから匂いが漂ってくる真顔
良い環境とはいえなかったけど、意識はストンと落ちたてへぺろ
ZZZ
ZZ
zz

ぐぅぐぅ

ぐぅぐぅ





続く