7月はどれだけ自転車に乗ったのだろうか?ウインク

 

 

 

PARIS  61264km → 62302km = 1038km

BD-1  13794km → 13856km = 62km

 

ローラー(zwift) 714km

 

 

ローラー入れて1814km

 

 

まともに外を走ったのは2回だけ真顔

ブルベで強制的に屋外を走った感が否めない

しかしながら、波乱に満ちた刺激的な7月だった

 

 

①BRM717 名古屋400km

 ブルベで京都へ

 熱耐性獲得していない状態で猛烈な日差しの下を走り始める滝汗

 命大事に走りきってゴール

 公園の片隅で久々に仮眠をとった真顔

 

 

②BRM724 名古屋600km

 怒涛のブルベ2週目

 長野は涼しいと思っていたけど、日本の夏はそんなに甘くなかった滝汗

 熱耐性レベルは上がった

 そして、どこでも寝れるスキルも身に付けた真顔

 

 

③グランフォンドKOMORO

 Zwiftで愛好家が集まったイベントウインク

 6時間以上ローラーを回し続け、162km走行

 こんなイベントがあるとローラーロングライドもあまり苦ではないウインク

 

 

④霧ヶ峰

 水曜会のノムさんと長野県の霧ヶ峰へハイキングウインク

 4時間、絶景を堪能した音譜音譜

 自転車から離れた山歩きも良き

 

 

 

さて、8月は既に200kmブルベを完走しているものの、ノープラン

また引きこもりになってしまうのか・・・?

何か、サイクリングを計画したいね口笛