こんにちは~~!!

ヾ(@^(∞)^@)ノ

 

 

12月の走行記録です


PARIS   42472km → 43145km = 673km

BD-1   10330km → 10665km = 335km

 

ローラー 108km

 

ローラー含めて1116km爆  笑

 

 

①三河湖

 久し振りにサークルメンバーのヤスさんと

 

②浜名湖サイクリング延期

 

③東海ブルベ人の集い

 桁外れの刺激を受けた忘年会

 片道自走

 

④Rapha Festive 500

 11月から入念に計画を練り、気持ちが折れないように準備していたら、

 BD-1のフロントスプリングが折れた(笑)

 29日に達成し、昨年の雪辱を果たせた

 

⑤年末年始は札幌,小樽の旅(自転車関係ないよ!)

 10月に祖母が亡くなり、今年は正月をしない、との事で親を伴って北海道旅行

 正月休みの店が多く、思いつきで小樽水族館に行ったら最高にテンション上がった

 

 

 ジェンツーペンギンが超かわええ!!

 お持ち帰りしたいぐらい!!

 

 

 

 

1年間のまとめとして、

ロード(pinarello paris)9714km

小径車(BD-1)1291km

ローラー1730km

合計12735km

 

2019年の目標は、

①ローラー含めて15000km走行

②ブルベで1000kmかSR600かフレッシュを走ってみたい

 休暇峠とスタート地点が自宅に近ければ、という条件をクリアしないといけないけど・・・

 

・・・両方ともハードル上げ過ぎたか!?