こんにちは~~!!

ヾ(@^(∞)^@)ノ

 

 

11月の走行記録です


PARIS   41803km → 42472km = 669km

BD-1   10023km → 10330km = 307km

 

実走合計 976km

ローラー 103km

 

ローラー含めて何とか1000kmオーバー爆  笑

 

 

月半ばから、「この調子で行くと来月も走らなくなるぞ」

と、不安に駆られて、帰宅時にミニベロで夜トレ

 

BD-1はロードに比べて圧倒的に遅い・・・

でも、その分負荷にはなっているはず

 

それに、帰宅時の寄り道トレーニングなので、

帰宅後にくつろぎモードの中、ローラーするより、

トレーニング終了時間が早い

 

信号迂回や走りやすい道も開拓できました

このまま続けて、年末の「Rapha Festive 500」をクリアしたい

 

②御前崎-蓬莱橋サイクリング

 静岡のSさんとTさんを交えてぐるぐる自転車部のサイクリング

 楽しい時間を過ごせました

 

③水曜会からの香嵐渓

 3週連続で香嵐渓へ

 心の充足

 移り変わる紅葉、季節を感じることが出来ました

 

 

さて、12月は

 

①水曜会メンバーで浜名湖サイクリング予定

 岡崎スタートの150kmグループと三ケ日で60kmグループと合流

 信号峠を盛り込んだからペースは上げられないはずニヤリ

 

②サイクリングよりも忘年会シーズン?

 ブルベ仲間の忘年会に出席予定ウインク

 

③Rapha Festive 500

 昨年は心が折れて撃沈

 今年はクリアなるか?滝汗

 

④AJ静岡のスケジュール発表されました

 他開催地との日程次第ですが、

 1月5日の「いちご」(日付とのゴロも良いね!)出走予定

 そして、600kmの「高山」!

 獲得標高9500mって・・・・(笑)

 これは・・・挑戦しがいがありそう・・・ニヤリジュルッ!!!