こんばんは~~!!

今日もなごんでいって下さい

ヾ(@^(∞)^@)ノ

 

 

 

 

15日(水)

水曜会の日です

 

 

天気良くて、停車していると背中が暖かくなってきます

 

暖かくても、トイレ休憩は変動しない

補給に選んだシフォンケーキがフワッフワ!

(^ε^)♪

 

モリコロ到着すると、メンバーが丁度周回を終えたところに合流

本日の参加者:silverさん、goldさん、itokonさん、sotaさん、あならじさん、ノムさん、てんちょーさん、SHUさん、SHUさんの友達のウィリエール乗り(初めてお会いする方?)、そしてなごみ

 

スガキヤ合流はかろうじて回避しました

ε- (´ー`*)フッ

 

 

そして

 

 

 

盛大にフライングスタート!

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

 

1km地点でも2km地点でも後方は見えなかった

 

でも、裏ストレートに至る下りであっさり抜かれた

 

 

ん~~~、でもまだ足は残っているのでトレインに乗車

ストレートで足をためて、上り手前から加速するあならじさんとsotaさんに食い付き

ゴ~~ル!!

ヽ(;´Д`)ノ

 

数百m先行していたのに、アドバンテージはあっさりとひっくり返された

 

でも、スガキヤ上りでプロトンに入れたら何だかとても楽しい!

きついけど楽しい!

 

 

今日は学生のマラソン大会かな?

歩いている人も多いけど

最後まで頑張れよ~~!!

(≧▽≦)

 

 

数周したらいつものスガキヤランチです

 

温野菜ラーメン大盛!

食べても食べても麺が無くならない(笑)

 

 

デザートはホット白玉くりぜん

これはハマったな・・・!

 

 

人数多いと会話が弾みますね

テーブル4連結(笑)

自転車談義がエンドレスです

 

 

食後はマッタリポッタリクールダウンで1周

時間が迫っていたので私はここで離脱

 

 

往路は向かい風

復路は微追い風

この冬、風向きはブレないな~~

 

 

さてっと、いつもの寄り道でパン屋に行こう!

 

 

 

閉まっとる!

orz