こんばんは
タイトル「お迎えしました①」の続きを書きたいのですが
事情があるため
先にミニらんちゅうの経過をアップしたいと思います
なかなか②をアップできず残念すぎます…


さて
ミニらんちゅう
お迎え当初は黒仔でしたが
虎ハゲというのかな?
色変わりして黒いミニらんちゅうは
ほぼ2匹となりました

みんな仲良く16匹元気にすごしています




長手のらんちゅうが多かったのですが
お腹がぽっこり
らんちゅうらしいまるっこいミニらんちゅうも増えてきました




日々
成長していくらんちゅうたち
かわいすぎます♡














今月のブログは今日で最後となります
7月は続きをアップしたいです


わずかですが植物の写真もアップ🌵















本日もお付き合いありがとうございました
どうぞご自愛くださいませ 金魚キラキラ