こんばんは

つ・い・に!
らんちゅうたちを船へ移しました!!
みんな仲良しで寄ってくる姿に日々癒されていますハート
色変わりしている仔もいて楽しみです
(人´3`*)~♪
(すでにお迎え1ヶ月過ぎました)

らんちゅうをいただいた方は
現在らんちゅうのブリードをやめ
品評会への参加もやめたようですが
すでに同じ時期に生まれた仔は大きく赤勝ちらんちゅう多数
飼う人が違うとこうも違うのか…

私は素人ですので
私のペースで金魚に無理のない程度のエサを与え
みんな元気に育ってほしいです にっこりクローバー






ミックスメダカちゃん
一応
塩水浴しています
エサも少しずつ与えています
金魚と比べると針のようです 笑





本日もお付き合いありがとうございました
どうぞご自愛ください 金魚キラキラ