こんばんは

いきなりですが
今年はKITTYちゃんの
50TH
ANNIVERSARYです🎀

去年からサンリオグッズを目をする機会が増えていたんですが
年末まで知りませんでした

キャラクターにはあまり興味がなかったのですが
可愛いものは大好きです♡♡♡

年末から急激に増えていったサンリオグッズ
年明けも100均としまむらで爆買い
年末にポチしたUNIQLOも年明けに届いて散財
チーン

一部をご紹介~♡
(見せたいだけ…)




100均のミニフィギュアとフェイスキーホルダー
ほぼ
欲しいものは売り切れ状態…
主役のキティちゃんが手に入ってHAPPY
実は私は買いに行くことができず
旦那に買いに行ってもらいました

持ってるだけで満足
見てるだけで満足



1/6~しまむらにてキティ50周年を記念するコラボ商品が発売されました
午後からゆっくりと出かけたのですが
数点GETできました
カゴに入ったキティクッション
ふわっふわで触りごこちよし♡
チャームも数点






足の裏までkawaii!!!

今日もまた100均としまむらに行ってしまったという…真顔






ポムポムプリンはハムスターのマフィンもいます
かわいい♡
しまむらってプチプラコーデにはまっていた頃よく通ったんですが
ハンドクリームなども置いてあって
思わずクロミちゃんが可愛かったので買ってしまいました
香りはラズベリー
サンリオのハンドクリームはポムポムプリンもありました
香りははちみつ



バスボールを買って子どものように何がでてくるか…
はしゃいでしまいました





指にんぎょうとして遊べるそうです
子ども用なので小指の爪がかろうじて隠れる程度
マイメロはキティより小さめの作りでした

香りは
キティがアップル🍎
マイメロがストロベリー🍓



自分でもこんなに買ってどうするんだろう…という謎
ただ眺めるだけで満足
ひそかにバッグにしのばせ自己マンの世界♡

ふわあ…♥️
色んな気持ちが入り交じったためいき




本日もお付き合いありがとうございました
どうぞご自愛ください🎀