3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター®︎
kure nagomi校インストラクター

たかはしともこですウインク





まじかるクラウン開催日時他

うずまきリクエスト開催
うずまき60分(時間追加30分/3,333円)
うずまき10,000円
うずまきzoom


星マインドブロックバスター®︎についてベラベラしゃべります
星ブロック解除、さらっとやります
星潜在意識愛について熱く語ります
星いっぱい喋ってください
星いっぱい笑ってください
星基本自由なお茶会、飲み会です
星朋子の不思議な感覚をご堪能ください


どうぞお越しくださいませウインク


まじかるクラウンブロック解除を始めたら
現実が動き出すのがあっという間
その都度出てくる不安もいつでもどこでも
あっという間にブロック解除!


まじかるクラウンなかなか動き出さない私をも動かすブロック解除!


まじかるクラウン超ネガテイブな思考すら思い出させない
モヤモヤしたら、何にモヤモヤしてるのか考える前にブロック解除!


まじかるクラウン目標設定したら、不足感を感じるよりも、ブロック解除!


まじかるクラウンあとは、潜在意識にお任せして、起こる現実に乗っかり流されてみるゲラゲラ


まじかるクラウンその後?どうなったのか?
ぜひ、体験会でお会いしましょハート




お申し込みはこちら下矢印



『ブロック解除お試し♡』

ってメッセージください

そこから心の氷は解け始めますグラサンハート


自分が自分らしくあるために
私はブロック解除ができる人になったんだ〜キラキラ


そして


あなたがあなたらしく
笑っていて欲しいから
私はブロック解除を手渡せる人になったんだ〜キラキラ



みんなにオススメふんわり風船星
宝石赤潜在意識に興味がある
宝石赤ブロック解除に興味がある
宝石赤同調圧力に惑わされる
宝石赤一歩前に踏み出せない、後押しが欲しい
宝石赤自由になりたい
宝石赤ついつい、私なんてって思ってしまう
宝石赤私よりまずあなたを優先してしまう
宝石赤ブロック解除を体験してみたい
宝石赤現実を変えたい
宝石赤朋子と話してみたい




ブロック解除できるようになると、こんな未来が待っていたふんわり風船ハート
ゆめみる宝石一歩前に進んだ
ゆめみる宝石お申込みが入って忙しくなった
ゆめみる宝石悩みが悩みじゃなくなった
ゆめみる宝石想定外の入金
ゆめみる宝石笑顔が増えました
ゆめみる宝石人間関係が良い方に変わった
ゆめみる宝石現実化が加速した
ゆめみる宝石身近な人達が神化した
ゆめみる宝石自分の気持ちが言えるようになった
ゆめみる宝石自分自身を許し愛せるようになった
ゆめみる宝石中心軸が整いやすくなった


ピンときたら
未来のあなたからのメッセージ
こんなに簡単に変わっていいんですか?
を手に入れてください