ご覧いただきありがとうございます(o^^o)  

意味深なタイトルにしてみました(^^)
日本入手困難なプータルプリンパルハート♥️目の前にして、生地と『にらめっこ』する 。

わたしは・・すでに、

目は💕😍💕

やっぱり、トートバッグね(o^^o)ヨシ!

と、決めた瞬間にわたしの満面の笑みに、にらめっこは完敗(o^^o)

{38A1AAB1-A0C0-4B02-B9BD-614AFB053C65}

マリメッコ生地   プータルフリンパルハートのキャンパス地ピンクとピンク帆布8号生地で、
 トートバック完成(o^^o)

珍しくキャンパス地は、フィンランド本店から入手しました   good job(^^)

{0BC0919E-FD79-420D-BD54-D5DE9690E30B}
今マリメッコででてる
キャンパス地です。
なかなか手に入りませんので、
人と違うものをお探しの方には是非♡


一つずつパターンを作り、仕上げて行きますので
とにかく人と違うものをお探しの方には
オススメ致します♡

大人女子もさらりと持てる
#おとなかわいい
#持つと元気が出るマリメッコバッグ
が、わたしのデザインコンセプト
♪(ᴖ◡ᴖ)♪

ちょっとそこまでにも、メインバックにも♡  
長財布も、ペットボトルも、A4も余裕に入ります♡
裏地もしっかり、しかも軽量に(o^^o)
仕立てていますので、
底板なしでも自立します。
{E725E878-F484-49D7-81A9-0D8175DA6EE5}

しかも、ピンクのこだわり(o^^o)♬
このまま、お部屋に飾っておきたい💕

{C6C9EA65-7144-4249-ADD2-CEC6D11D74D5}
お気に入りのハンドメイドバッグみながら乾杯♬


お洗濯で、色移りするかもしれないので、
必ず 単独で、手洗いをオススメします、 
最初に防水スプレーをするとグッドです。  
出来る限り洗わなくて良いように ご使用くださいませ。  

持ち手のみ  厚手接着芯使用。  

サイズ   約縦26.5cm 

              横37.5cm  

              マチ15㎝  

持ち手     マリメッコプータルフリンパルハート47×2 


 
バック開閉
マグネットボタン   アンティークゴールド18㎜
中ポケット     1つ付き
タグ  赤リボン

一つ一つ心を込めて丁寧に作っておりますが、 
完璧な既製品のような商品をお求めの方は、
ご購入をお控えください。   

どうぞ よろしくお願い致します(o^^o)


ミナペルホネン
マリメッコ
北欧
帆布
リネン
トートバック