6月13日(土)第21回目 和みパフェ♪ | nagomi parfait ~和みパフェ~

nagomi parfait ~和みパフェ~

地下鉄谷町線「中崎町」2番出口徒歩1分「フリースペース らこんて中崎」にて
毎月第2土曜日に開催するヒーリングイベントです。
甘いスイーツでほっこりするような、なごみの時間をお楽しみ下さい。
いろいろなメンバーで、いろいろやってます♪

こんにちは!


いつもご訪問ありがとうございます^^

大阪地下鉄谷町線「中崎町」2番出口より徒歩1分の場所で

リーディングなど美とスピリチュアルヒーリングの

スペースを開催しています

『和みパフェ』メンバーのよしこですラブラブ




6月13日(土)は和みパフェでした~☆

この日も和気あいあい、楽しく、面白く、そしてまったりと
楽しい1日でした ニコニコ






ネイリスト、そしてメイクアップもお任せ!の

「りっちゃん」 によるメイクレッスンを受けに来られた方と、

ワイワイしながら始まりました♪


普段のメイク、お出かけメイクとパターンを変えてレッスンをしてて、

それぞれの仕上がりを見て彼女のみるみるの変化に
彼女はもちろん、周りも「すごーい!」「いいわねー!」と
もりあがちゃったわ☆
さすが、りっちゃんキラキラ






今回、アタシは初めてネイルケアをしてもらちゃった~☆ 音譜
お蔭で見たことがなかったアタシの白い爪半月がハロ~♪よん
表面もピカピカになって、手を見るたびに気分がUPだわアップ
はじめて見る道具に「これは何かしら?」「これは何かしら?」
のアタシに丁寧に教えてくれて、これまたありがとうラブラブ



お返しに、りっちゃんを、

「アウローラ由希ちゃん」 、アタシとで、テラかっさで全身トリートメント♪
プリン~♪とヒップもUP!体も軽くなったし、足も細くなった!
と喜んでくれました(#^.^#)



丸7月の「和みパフェ」はお休みとなります。

8月は2周年記念イベントを予定しております!

チベット体操は9月開催予定です (^O^)


和みパフェ
ほっこり素敵なスペース


メニュー
過去生リーディング、オラクルカード、レイキ
曼荼羅アート、チャクラアクティベーション
チベット体操、子宝のセッション、かっさトリートメント
ネイルケア、ナチュラルメイク、キャンドル作り&販売
スピリチュアル・リーディング、子宝のセッション
マタニティ・リーディング、長尾ヒーリング


その時の参加メンバーによりメニュー内容が変わります


場所 フリースペース 


らこんて中崎

地下鉄谷町線「中崎町」2番出口(徒歩1分!)