第5回 nagomi parfait(和みパフェ) | nagomi parfait ~和みパフェ~

nagomi parfait ~和みパフェ~

地下鉄谷町線「中崎町」2番出口徒歩1分「フリースペース らこんて中崎」にて
毎月第2土曜日に開催するヒーリングイベントです。
甘いスイーツでほっこりするような、なごみの時間をお楽しみ下さい。
いろいろなメンバーで、いろいろやってます♪




こんばんはニッコリ

大阪の地下鉄谷町線「中崎町」2番出口より徒歩1分の所で癒し系、
リーディングなどスピリチュアルヒーリングのスペースを開催しています
『和みパフェ』のメンバーmariです♪

ご訪問ありがとうございますありがとう



12/14(土)は、5回目となるnagomi prfait(和みパフェ)でしたリボン

メンバーの写真を撮るのを忘れましたが・・・汗☆ よしこちゃんのセッションの最中にパチリYAHOO!JAPANニュース

以前に奈良のレッスンに来て下さっていて、
今はヨガインストラクターとして活躍されているMiyukiさんが来て下さいました♪

よしこちゃんのセッションでスッキリされたんでしょうね~
2人ともいい顔してはるハート











私は、初めての曼荼羅アートの体験WSを開催しましたハート
(曼荼羅は偶数月の開催となりますハート

お子さんの体調不良でお2人のキャンセルとなりましたが、
その分、ゆったりと描いていただけたかなニッコリ
桜の花びらのような愛らしい曼荼羅を描いてくださいました桜**


パーティーの受付をされるとのことで「人とは違ったものを身につけたい」
そう言って、カチューシャをお買い求めいただきました*happy*

妹さんへのクリスマスプレゼントにピアスもご購入くださいましたきらきら


のんびりペースの和みパフェもまたよし手kira*



次回は、1/11(土)13:00~となります。。。

来月からは、昭和レトロな町「中崎町」での開催となります♪







地下鉄谷町線「中崎町」2番出口から徒歩1分 フリースペース らこんて中崎


次の記事で詳しい場所をお伝えしますね…*

新しい場所での和みパフェも、どうぞよろしくお願い致しますお気に入り






セラピストみんなお逢い出来るのを心より楽しみにしてます~スキ


和みパフェ 
ほっこり素適なスペース

メニュー

リーディング、チャネリング、フラワーエッセンス、風水、ネイル、
オラクルカード、レイキ、アロマオイルトリートメント、クレヨンセラピー
タロット、曼荼羅アート、DNAアクティベーション、チャクラアクティベーション、

その時の参加メンバーによりメニュ内容が変わります

場所 プリースペース らこんて中崎
地下鉄谷町線「中崎町」2番出口(徒歩1分!)