おにぎりテラスでランチバナナ

 

桜新年度が始まりましたね。

 

保育園に入園されたお友だちは

 

慣れ保育で奮闘中だったりしているでしょうか。

 

いずれは慣れて日常となっていきますね。

 

虹のんびりいきましょうねかたつむり

 

 

先週のよく晴れた日晴れ

 

そんなお友だちも一緒に

 

チューリップオレンジテラスでランチを楽しみましたニコニコ

 

 

    

 

 

    

 

 

ビニールシートを敷いてみんなで食べると

 

虹ピクニックに行った気分黄色い花

 

大きなお口でおにぎりパクっとモグモグ

 

い~お顔でしたニコニコ

 

ママさんたちもニコニコ音符楽しそうでした。

 

 

    

 

 

晴れおひさまの下過ごすのには

 

良い季節ですねチューリップピンク

 

音符3月におこなった

『ピクニック』の手遊びむらさき音符

 

カラオケ1と5で たこ焼きたこ焼き 食べて音譜

 

 2と5で 焼きそば割り箸 食べてブルー音符

 

3と5で ケーキをショートケーキ食べて

 

4と5で カレーライスカレー食べて音譜

 

5と5で おにぎりおにぎり作って

 

ピクニック音符

 

ヤ―飛び出すハート

      

 

うたってみてねラブラブ

チューリップピンク春を楽しもうしっぽフリフリ