クリスマスツリークリスマスコンサートクリスマスツリー

を行いましたクリスマスベル

 

フルートとピアノ演奏でのコンサートサンタ

 

皆でずっと楽しみにしていましたハート

 

お部屋に貼ってある

ドレスかわいいドレスを着た

素敵なまじかるクラウンお姉さまの

お写真紹介のポスターも

毎日毎日見ていました目

 

前日に「明日クリスマスベル楽しみ乙女のトキメキ」と

ハートママさんたちと

手を振って別れましたパー

 

クリスマスツリー待ちに待ったコンサート照れ

 

    

 

宝石ブルーフルート奏者

中村 優花さん

(なかむらゆうか)

 

宝石紫ピアニスト

赤松 笑さん

(あかまつえみ)

 

お二人は

ペジーブルのコンサートに

ハートのバルーン思いを持って

曲やプログラム等

直前まで色々考えて

演奏してくださいましたラブラブ

 

まずは

クリスマスベルメリークリスマスメドレー

音符

一瞬でクリスマスの気分になりました

 

 

    

 

トトロやディズニーメドレー

小さなお友達も揺れたり踊ったり

ママ、パパが

躍らせてくれたり

笑い声も聞こえて楽しそうでした。

 

    

 

会場にはトナカイトナカイさんやサンタサンタさんも

たくさんいましたよ乙女のトキメキ

    

アヴェマリア

今年一年たまったもの真顔

綺麗になっていくようでした

流れ星ピアノも素晴らしかったクラッカー

 

 

Every thing

フルートのスターすべてを使うような

ハートしなやかで優しい

現代を生きる女性のリボン花束

素敵さを感じるような

演奏でした流れ星

 

 

 

 

そして、拍手をして

拍手アンコールを

お願いしました。

曲は

そりすべり雪の結晶

 

クリスマス時期になると

デパート等で流れてくる

雪あの曲です雪の結晶

音符チャッチャ チャララ

チャッチャラ チャラララ~ルンルン

 

大人も子どもも

ペンギンしっぽフリフリノリノリに歩くキラキラ

体を動かして楽しみました。

もうすっかり

クリスマスツリークリスマス一色です。

 

会場は楽しさいっぱいになりましたキラキラ

 

大人の笑い合う様子や音譜

感動している様子

楽しい雰囲気はハート赤ちゃんや

小さな子どもたちにも伝わりますドキドキ

 

楽しかったことが感覚として

残っていくようです照れ

 

大人との虹そんな体験が

たくさん集まっていってほしいですね。

 

クリスマスコンサートに関わって下さった皆様

本当にありがとうございましたラブラブ

 

音譜素敵なクリスマスコンサートでしたプレゼント

 

 

大人同士が安心して笑い合える場であるように

天使

子どもたちの日々を喜び合える場であるように

 

ペジーブルらしくいますね。