しばらくぶりにここ開く・・

最近グッと疲労がのしかかる体になりまして。

 

読むのも眠くて眠くて・・

文字がきつい(ーー;

 

 

さて・・夢なんですが、よくみるのだけど、中には不可解なものって

ありますよね?

 

すごく綺麗な不思議な絵だったり、崖から落ちる浮遊感だったり

ほんと色々ある中で、たまーーーにある夢

 

それは言葉

自分では聞いたことも無けりゃ見たこともない言葉が起きる寸前に

脳内で響くのです。

 

例えば 今でも覚えてるのは 「エグゼクティブプロデューサー」

 

起きた時には ?????

なにそれ状態でその当時は検索なんてのは しらない時代?wでして

なんだろな~と思いつつしば~~らくしてどれでだったかな・・

TVか映画のクレジットで発見。

発見した時には「お~・・・」そして何でそんな言葉が??でした。

 

そのあとにも人名とか何かの言葉だったりとかあったんだけど、

覚えのないものばかりのと寝起きなので、一瞬で忘れるのがほとんど。

 

そして今日 起きる寸前でまたまた人名が。

意識が戻りそうな一瞬で、誰が言うのか ○○○○○と聞いた瞬間に

誰だよ!と脳内で突っ込み入れて 寝ぼけ眼で忘れるものかーと

検索かけましたw

 

なんかXがヒットしてて、いるんかーいの突込みで 寝てしまった・・

まあ、人名なんて ヒットしてもおかしくはないかな?とは思うけど

聞いたこともない、見たこともない言葉、なんなんだろう・・(。-`ω-)