シニアセミナー講師募集!! | セミナー講師養成派遣『講志会』

セミナー講師養成派遣『講志会』

セミナー講師の方や目指している方、面白いセミナーを探している方、セミナー主催者、講師エージェント等の方向けに、セミナーや講座、講師のご紹介など、皆様に役立つ情報を提供して行きたいと思っております。

一般社団法人 講志会です。

前日は講師のための勉強会を開催いたしました。

大寒波の中、お越しいただきました皆様ありがとうございます。

既に講師の方、これから講師をなさる方、テーマもまちまちでしたが、


・知らなかった講師派遣現場や実情の話もあり、とても参考になりました。

・講志会の設立の思いが伝わり、素晴らしい理念だと思いました。

・他にはないコンセプトの講師育成派遣事業だと思います。応援させて下さい。


等、嬉しくありがたいお声をいただきました。

早速商工会議所に提案したいテーマを下さった方もあり、早くパンフレットを作成し、PRして参りたいと思います。

さて、講志会では、今後シニア講師の育成派遣事業にも取り組んで参ります。

定年退職を控えて、起業を考える方も多いそうです。

ただ、これまで頑張って来たのだから少しゆっくりしたいというのもあるようです。

そんな方々が、講師業に興味を持っていらっしゃるとお聞きしました。

キャリアあるシニア人材の新たなご活躍の場として、セミナー講師をお考えの皆様、是非講志会にお知らせ下さいませ。