ストレス解消 | パステル和アート*カラーセラピー  ~なごみの森 KOGANEI(小金井)~ 

パステル和アート*カラーセラピー  ~なごみの森 KOGANEI(小金井)~ 

・・・・・心が元気に、気持ちが優しくなっていく・・・・・
東京都小金井市にあるアットホームな自宅サロンです。
初心者~インストラクター養成まで。
和アートは本来の良さを活かし、どなたにでも描きやすい作品を取り揃えています♪丁寧に心を込めてお伝えしています。

今日は、なごみの森がOPENして以来、ずっと通ってきてくださっているバレリーナのYさん。


毎月描いた絵と過去の作品を家に飾っているそうですが、


「家に絵があるといいですね~」としみじみと感じて下さっています。


私も今まで、「絵」を飾るとか眺める習慣はなかったのですあせる(絵とは無縁の生活を送っていました)が、


和アートで作品を描くようになってからは、季節に合わせて自分の描いた作品を


家の色々なところに飾っています。


パステルの色合いや、和アートの15センチ×15センチのサイズ が VERY GOOD!!


主張しすぎず、自然に部屋に溶け込む感じで、何とも癒されます。


まさか自分が描いた絵を飾る日が来るとは思ってもいませんでした。


皆さんも、そんな感じみたいです。


飾っておくと、お友達やご家族に 「いい絵だね~、これ、どうしたの?」 なんて褒められたりして


「実は私が描いたの・・・」というと非常に驚かれる目みたいです。嬉しいですよね~ラブラブ



↓ ↓ ↓ こちらはYさんの作品。 3月作品 「春・うらら」 と 「チューリップ」 です ↓ ↓ ↓


パステル和アートとカラーの癒しサロン ~なごみの森  KOGANEI(小金井)~ -SH3J01620001.jpg


                 ↓ ↓ こちらは一緒に描いた私の作品です ↓ ↓ 


パステル和アートとカラーの癒しサロン ~なごみの森  KOGANEI(小金井)~ -SH3J01630001.jpg


今日も楽しいひと時をありがとうございました。


和アートとともにお客様と過ごす時間は私にとってかけがえのない大切な時間です。


日々のストレスもここで解消・・・はてなマークビックリマーク心穏やかな楽しい時間を過ごすとほんと、すっきりします。