ダイエットは自己管理をどう楽しむか? | 愛知県三河の高浜市で子宝漢方、楽やせ漢方ダイエット、アトピーの漢方専門相談の健康工房『和み人』のカズのブログ

愛知県の高浜市で

ダイエット、アトピー、不妊を応援する
健康工房 和み人の神谷です


【ダイエットは自己管理】


ダイエットは自己管理!
なんて言うと、

『そんなことは分かってる!
わかってるけど、
それが難しいのよ~♫しょぼん

なんて
仰る方が多いとか思います


・・・ですよね
確かに、むずかしいですよね

それでも・・・

それでも・・・

自己管理なんですよ!にひひにひひにひひ


{EF319B67-E18D-4C8C-82C3-1A53AB60CA72:01}



では、聞きますよ

あなたは
自分自身の生活リズムで
痩せるコツ!や
維持するコツは
どんな方法が良いかは
見についてますか?



ダイエットは
その方、その方それぞれ
生活スタイルなども違うので
その方に合った方法を
見つけることが
とにかく、大事だと思います

全てをセーブして
全てを管理する
のではなく、
食べたいものは
どんな時間に食べるのか?

そんなタイミングも
見つけたり、
運動だけが痩せる方法と
思う考えを
撤回することが大事だと思います

グッド!グッド!グッド!




{26AD12BE-223C-44DC-86B2-03A8036DDE43:01}



うちは漢方薬や漢方サプリを
飲むことで効率良く、
落としていくのですが、

グラフをつけて
リバウンドしない
ダイエット方法も見つけていくことが
大事になってきます

キーワードはなんでしたっけ?

そうそう、
空腹時をどうやって作り、
何をするかでしたよね!!
チョキチョキチョキ



さっ!今週も始まりました

今日も一緒に楽しんでいきましょうね






名鉄三河線 三河高浜駅下車1分。
改札口を出たら左に曲がって
エレベーターで一階に降りて
すぐにお店があります
【健康工房 和み人】
お電話 0566912217
営業時間 9:30~19:30
住所 愛知県高浜市沢渡町5-32
 ラビデンス高浜ST1-2