内臓脂肪が下がった!コレステロールも良くなるかも! | 愛知県三河の高浜市で子宝漢方、楽やせ漢方ダイエット、アトピーの漢方専門相談の健康工房『和み人』のカズのブログ
愛知県高浜市で
ダイエット、アトピー、
不妊を応援する
健康工房 和み人です(o^^o)

ダイエットはコツさえ
覚えれば成功します(^O^)/

さてさて、
今日は50代のコレステロールが高い
○○さんのお声です
ご掲載のご許可ありがとうございま~す


{4E874668-21C3-41C5-B5EB-6453EE385EEC:01}



土日はお友達と女子会をする○○さん、

そこではお友達と日頃のストレスを発散
してる時間なので、大事にされてます。

でも、いつもそれぞれ
自分で作ったお料理を持参したりするので、食べる量も数も増えてしまうとか…。

(^▽^;)

でも、土日は無理せず、

上手にここは維持したり、
落とすコツなども

習慣になってきたようです

すばらしいですよね(≧▽≦)




{456E1161-2FDB-4492-BDEF-099FE6A61C5B:01}



今回は体重があまり、
落ちてなくて…

カズ先生、
今回は落ちんかった~
停滞期かな~

なんて声があったので、
いろいろ食事のお話もしてましたが

内臓脂肪はしっかり落ちてました

{655E9D23-7CAC-426D-9C43-9F7C0846B7EC:01}



体重だけでは分からないことも
わかるとほっと一安心されてました。

カラダの中では
何が起きてるのか?
分からないことで不安も
出てくることもありますよね


だからこそ、通いながら
目で確認できるものは
確認していってくださいね

○○さーん、
その調子ですよ~

さっ!今日も一緒に健康づくり、
楽しんでいきましょうね

今日も私たちが
トコトン応援してますよ☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

健康工房 和み人は、
予約制となっておりますので、
ご来店の際は、お手数ですが、
お電話にてご予約ください。
できるだけ、お時間を
お待たせさない様にしております

お電話はこちらまで
↓↓↓








名鉄三河線 三河高浜駅下車1分。
改札口を出たら左に曲がって
エレベーターで一階に降りて
すぐにお店があります
【健康工房 和み人】
お電話 0566912217
営業時間 9:30~19:30
住所 愛知県高浜市沢渡町5-32 ラビデンス高浜ST1-2