ただ抜くってダイエットはリバウンドします | 愛知県三河の高浜市で子宝漢方、楽やせ漢方ダイエット、アトピーの漢方専門相談の健康工房『和み人』のカズのブログ
高浜市のダイエット、
アトピー、不妊を応援する
健康工房 和み人です(o^^o)


photo:01




夏休みで旅行に行ったり、

日帰りでお出かけしたり、

いろーんなことがあると思います



当然、食事すると思います

美味しいものも、

食べる機会があると思いますが、




リセットの仕方で…


【ご注意を!】



これは、

『絶対に』続けてやって

ほしくないことです!



それは、

【 食事を抜くこと 】…です


・°・(ノД`)・°・


食事をしない

漢方も飲まない

な~~んにもクチにしない!

ってことです。


(/TДT)/


コレをやり続けるとどうなるか?



はい、リバウンドです


ヽ(;´Д`)ノ




栄養が体内に
入らないわけですから

限られた栄養で体を
回そうとするわけです


となると、どうなるか?


そうですね

代謝が低くなりますよね!



体重も落ちにくくなります!

体温も下がってきます!



世の中には

脂肪を落としたい!

体質を変えたい!

というときは
ある程度規則正しい生活を
しないと変われません。


体重が落ちた後に
旅行後すぐの
体重を戻すくらいや

健康維持で
食事回数を減らすことは、
1日~2日は良いと思いますが、

ダイエット中は
ただ抜くってやり方は
ダメダメですよ~


しっかり食事をする生活にしてくださいね


(*^_^*)


分からないことは
その方、その方の
体質、性格、生活パターンに
合ったお話を
させていただきますので、

自己判断で突っ走らないように

お願いしますね



(-^〇^-)♪



一緒に健康づくり、
楽しんでいきましょうね




 HA  PP
Y  HA  P
P      Y
 H    A
  P  P
   Y!



今日も私たちがトコトン
応援してますよ~☆



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

健康工房 和み人は、
予約制となっておりますので、
ご来店の際は、お手数ですが、
お電話にてご予約ください。できるだけ、お時間をお待たせさない様にしております

お電話はこちらまで
↓↓↓
0566912217

電話電話電話


◆電車でお見えになる方はこちらをクリック

◆碧南、安城、西尾、岡崎方面からお車でお見えになる方の道順はこちらをクリック

◆刈谷、知立、名古屋方面からお車でお見えになる方の道順はこちらをクリック

◆半田、阿久比方面からお車でお見えになる方の道順はこちらをクリック


◆和み人ホームページはこちらをクリック

◆スマホ専用和み人ホームページはこちらをクリック


名鉄三河線 三河高浜駅下車1分。
改札口を出たら左に曲がってエレベーターで一階に降りてすぐにお店があります
【健康工房 和み人】
お電話 0566912217
営業時間 9:30~19:30
住所 愛知県高浜市沢渡町5-32
ラビデンス高浜ST1-2