12kg痩せて今は維持!お盆が楽しみです | 愛知県三河の高浜市で子宝漢方、楽やせ漢方ダイエット、アトピーの漢方専門相談の健康工房『和み人』のカズのブログ
高浜市のダイエット、
アトピー、不妊を応援する
健康工房 和み人です(o^^o)


photo:02




運動が苦手でも!
甘いものが大好きでも!
お年を重ねてても!

ダイエットは
コツさえ覚えれば成功します(^O^)/

おかげさまで、
4年間で562人の
ダイエット成功者を
輩出させていただいてます

ダイエットの敗因は
情報不足と
過去に経験したダイエットの
思い込みです(^O^)/

それを少しでも
変えていってほしいと思い、
今日も書かせていただいてます



(^O^)/


photo:01




和み人ダイエットに
通い始めて7月27日で
1年を迎える40代の○○さん。

12kgの減量を半年で達成され、

2月からはずっとキープしています
すごいですね


維持し始めて半年ですね


v(^-^)v


最近は一ヶ月に一回の
ペースで通われてますが、
もうダイエットのための
漢方薬やサプリは
ほとんど飲んでなくて、

時々、調整って感じですね


(^_-)☆


食べたら、
どうやったら戻せるか?を
今は考えておられます

グラフは今でも
しっかりつけてくれてますが、
やっぱりこれが一番
大切なもののようです


「グラフつけてなかったら
多分、私うまくいってないと思う」


○○さんの秘訣は
グラフをつけ続けることの
重要さを実感されてるようですね

通ってる間に身につけた
○○さんの生活スタイルに
合わせたダイエット方法が

今、しっかりカラダで覚えたって感じですね~


○○さんステキです


v(^-^)v


お盆はご主人の実家に
帰るそうで、1年半ぶりです

久しぶりに会う家族の

驚きの顔が楽しみだとか…
その言葉を発してる
○○さんのニヤニヤした
うれしそうなお顔は
忘れられませんでした(笑)


(σ・∀・)σ


そりゃあ、そうですよね
12kgですからね


(≧▽≦)


でも、帰省時は
心配させるのもイヤだし、
元気に痩せたんだよって
わかってほしいから

しっかり食べるそうです


(*^.^*)


そうですね
それがいいですね

その後も上手に維持してる
○○さんらしいコメントでした


これからも維持のために
上手に和み人をご活用くださいね

よろしくお願いします



これからも一緒に健康づくり、
楽しんでいきましょうね


あなたも一緒に
楽しんでいきましょうね



 HA  PP
Y  HA  P
P      Y
 H    A
  P  P
   Y!



今日も私たちがトコトン
応援してますよ~☆



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

健康工房 和み人は、
予約制となっておりますので、
ご来店の際は、お手数ですが、
お電話にてご予約ください。できるだけ、お時間をお待たせさない様にしております

お電話はこちらまで
↓↓↓
0566912217

電話電話電話


◆電車でお見えになる方はこちらをクリック

◆碧南、安城、西尾、岡崎方面からお車でお見えになる方の道順はこちらをクリック

◆刈谷、知立、名古屋方面からお車でお見えになる方の道順はこちらをクリック

◆半田、阿久比方面からお車でお見えになる方の道順はこちらをクリック


◆和み人ホームページはこちらをクリック

◆スマホ専用和み人ホームページはこちらをクリック


名鉄三河線 三河高浜駅下車1分。
改札口を出たら左に曲がってエレベーターで一階に降りてすぐにお店があります
【健康工房 和み人】
お電話 0566912217
営業時間 9:30~19:30
住所 愛知県高浜市沢渡町5-32
ラビデンス高浜ST1-2



iPhoneからの投稿