倖田 來未さんのライブにいきませんか? | 愛知県三河の高浜市で子宝漢方、楽やせ漢方ダイエット、アトピーの漢方専門相談の健康工房『和み人』のカズのブログ
高浜市のダイエット、
アトピー、不妊を応援する
健康工房 和み人の神谷です[音譜]

突然ですが、皆さん、ライブとか好きですか?


(^O^)/


当店のお客さまで

倖田 來未さんの大ファンの方が見えて、

その方がチケットを和み人の方にお裾わけしましょって

仰ってくれました


5月3日(金)で2枚あるそうです。

場所はガイシホール(愛知県名古屋市)
チケット代金は一枚7000円です
開場:15時  開演:16時です



私も行ったことがないので、分かりませんが楽しそうですよね



もし、ご興味がある方は私に直接、お電話ください


もちろん、これは和み人とは一切、関係なく個人的なものですよ
(もちろん、利益とかないですよ。。。笑)



こんなつながりを持てるのも、和み人ファミリーの面白さかも・・・ですね

一緒に楽しんでいきましょうね




 HA  PP
Y  HA  P
P      Y
 H    A
  P  P
   Y!



今日も私たちがトコトン
応援してますよ~☆