一口目は30回‼ 食べたいものは食べながら、漢方で楽しくダイエット 刈谷市を応援 | 愛知県三河の高浜市で子宝漢方、楽やせ漢方ダイエット、アトピーの漢方専門相談の健康工房『和み人』のカズのブログ

こんにちわ(^ー^)ノ
ゆきちゃんです。

みなさん調子はいかがでしょうか?


photo:01




身体、
冷やさないよーに
腹巻きや長い靴下など
身につけてくださいねっ


(*^_^*)


と、いうことで……



↓↓

↓↓↓

ダイエット……
がんばって?!ますっ(*^_^*)…



嬉しいよーな、
嬉しくないよーな
日曜日のお休み


( T_T)\(^-^ )


またまたランチ、
いっちゃいましたf^_^;)

今回は、
刈谷のスバカマナという
インド料理店です。

チーズナンが売りで、
チーズナン・カレー・チキンティカ・
サラダ・生春巻きのセットが
大人気ということです。


しかし…

わたしダイエッターなんですよねf^_^;)

なので、
今回のところは
単品で サラダ(ドレッシングなし)
と、チーズナンを注文


ここのチーズナンすごいですッ


チーズなのか、
ナンなのかわかんないくらい
チーズがはいっています


(*^_^*)


チーズ好きには、
たまらない一品です。


でも…
チーズの食べ過ぎは
身体を冷やしますので、
気をつけましょうネ


(^O^)/


わたしは、
店長に伝授された

『最初の一口だけは 30回噛もう』


を実践し……、
おかげさまで
半分で満足できましたっ


(*^_^*)


そんな
少食な⁈
かんじな自分が
すこしうれしい(笑)


食べたい気持ちを
抑えるのもひとつですが、


楽しみを削るのは、
さみしいですよね。


楽しみながらも、
ほんのすこしの努力で
いいダイエット
しちゃいましょう‼


努力は
必ず報われます(^ー^)ノ





iPhoneからの投稿