卒業式までにぜったいヤセるぞッ! | 愛知県三河の高浜市で子宝漢方、楽やせ漢方ダイエット、アトピーの漢方専門相談の健康工房『和み人』のカズのブログ

和み人のカズですチョキ


 えへへ


良いもん買っちゃいました 恋の矢恋の矢



愛知県高浜市の健康工房『和み人』カズのブログ



家庭用?踏み台昇降ですニコニコ



和み人店内においてます、

気づいたら踏み台昇降開始しよっかなって感じです走る人




さてさて、年も明けて、いよいよ春に向けてまっしぐらですね

準備はいかがですか?おひなさま


うちは長男が6年生なので今年卒業式を3月に控えています桜

写真も当然撮るでしょうね

もちろん、子供の写真が中心ですが・・・パパだってね


たぶん、一緒にとりますよね・・・当然一生残ります


ガーン


ダサい親父で写真に残りたくないですよね

えっ?見てないって・・・



まぁ良いじゃないですか!


その春に向けて私もちょっとがんばってます


誰に見せるわけじゃないけど、自分らしくいたいですもんね



ニコニコ


踏み台ちゃん、

春に向けてカズの踏み台になって磨きかけてね