全国のアトピー専門家チーム | 愛知県三河の高浜市で子宝漢方、楽やせ漢方ダイエット、アトピーの漢方専門相談の健康工房『和み人』のカズのブログ
┏━━┓
┃\/┃
┃和み人の
┃代表の神谷ですっ♪
┗━━┛
\(@^0^@)/


【アトピー専門家チーム】


photo:01




上段の左から2番目が私ですラブラブ

(^O^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆


最近、アトピーの症状が
悪化してきていませんか?ドンッ


2~4週間前より、肌の乾燥が強くなってきています。
肌が乾燥して悪化している方も多いです。肌に白い粉がふいたような方もいますが・・・、

明らかに水分不足〔保湿〕です。あせる


(^_-)-☆ 


これから、寒くなってくると、
暖房器具を使い始めます。そうすると、もっと肌が乾燥してしまい、肌の乾燥→皮膚が萎縮→かゆみとつながってピークに達してしまいます汗汗


(*^_^*)


DAKARA・・・、

冬本番に入る前に、
この時期の肌管理が大事なってきますよ


(^_-)-☆


自分で管理って
なかなか難しいなら
上手にうちを使って、
なんでも聞いてくださいねドキドキ


(●^ー^●)



『やばいかも?』って
思ったなら、とりあえず、予約いれておくといいかもです


気になる方は
こちらでご予約を!!
↓↓↓
nagomi-nin@sa3.gyao.ne.jp


楽しい冬にしたいですもんね

応援してますよ恋の矢

☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あなたとの
出会いに心から感謝!
今日も最後まで読んでくれて
ありがとうです♪

☆☆☆☆☆☆☆☆




iPhoneからの投稿