皆さま、こんにちは(^-^)/



ティーコンシェルジュの荒井です♪♪



早いもので明日から6月ですね!!


暑いのが得意ではない私としては、これからジメジメムシムシした時期が始まるかと思うとちょこっと憂鬱になってしまいます(´д`lll)


さて、ナゴミではそんな暑い時期ににぴったりな、喉越し爽やかに気分をすっきりとさせてくれるNEWドリンクが今月より始まりました('-^*)/



『自家製ジンジャーエール』

柑橘の甘くフルーティな香りと、ジンジャーのスッキリとしたのど越しが人気の


◇有機オレンジピール

◇有機レモンピール

◇有機ジンジャー

◇有機ルイボス



をブレンドしたハーブティ



『有機スキッ!とオレンジ夏ジンジャー』



こちらをきび砂糖で甘く煮詰めてコーディアルにし、炭酸で割りましたヽ(*'0'*)ツ



甘過ぎず、程良い辛さのジンジャーとすっきりとした炭酸が初夏のこの時期にぴったりです♪♪



スッキリとした飲み心地でお食事との相性も良いですし、テイクアウトも出来ますので、ランチの後の午後からの仕事のお供になどいかがでしょうか??



暑い時期だけの期間限定となりますので、人形町にお越しの際は是非ご賞味くださいませ(^-^)/