名古屋市千種区本山 スポーツマッサージ和~なごみ~ 祖父江伸司ですべーっだ!


ご報告です音譜


テニスマガジンの3月号に早稲田大学田中優季さんが特集されています。


田中優季さんは名古屋の椙山高校出身で名古屋にいた時は治療院にも来てくれていましたラブラブ!


今でも名古屋に帰ってきた時にはケアをしに来てくれています。


本人か掲載されているからよかったら見て下さいと連絡が来たので、


ちょっと立ち読みをと思い見たら2ページにわたり特集されてるじゃないですかラブラブ


立ち読みどころじゃないと思い買っちゃいました音譜


しかもシリーズ「挑戦者たち」の第1回!!


すごいですね\(^o^)/


椙山高校の時に知り合い、治療院に来たり、インターハイに帯同したりして来ましたが


どんどんビックになっていってますね。


今後もしっかり応援していきたいと思います。


今は卒業後はプロになるそうなので楽しみですラブラブ


皆さんもよかったら応援よろしくお願いします。 テニスマガジンも見て下さい(82ページ)



スポーツマッサージ和~なごみ~

名古屋市千種区末盛通5-6 NAVI本山2F

http://www.nagomi-nagoya.com